Friday, November 11, 2011

私とアニメのれきし

小学校の時、私はたくさんテレビを見ました。毎日じゅぎょうのあと、家に帰って、テレビにアニメがありました。その時、私は日本語がぜんぜん分かりませんでしたが、テレビのアニメは中ごく語にほにゃくしました。テレビのアニメはポケットモンスターやボンバーマンやドラゴンボールです。このアニメの中で私はドラゴンボールが一番好きです。

そんごくうはつよくて、とてもかっこいいとおもいます。私の両親はドラゴンボールも好きなので、よく私と一しょに見ました。

中学校の時、私の友だちは私に新世紀エヴァンゲリオンを紹介しました。

新世紀エヴァンゲリオンはとてもいいアニメです。私は新世紀エヴァンゲリオンを見て、私の人生を変えました。そのあと、私は他のアニメをたくさん見るがはじまりました。高校の時、私はインターネットでたくさんアニメを見ました。アニメは日本語ですが、えい語字幕がありました。コードギアス反逆のルルーシュやデスノートやガンダムを見ました。

今まで私はよくアニメを見ている。毎週私はフェイト/ゼロやギルティクラウンを見ている。

子どもの時から私はアニメのエピソードを三千ぐらい見ました。

これは私の見たのアニメです: http://myanimelist.net/animelist/beerkirby


-ラム


ほにゃく-Translate

紹介-Introduce

人生を変えました-Changed my life

他-Other

8 comments:

MIrie said...

ラムさんはアニメも好きなんですね。私も子供の時によくドラゴンボールを見ましたよ。エヴァンゲリオンはちょっとむずかしくてあまり分かりませんでしたが、私の友だちでエヴァンゲリオンを好きな人は多かったです。

リーソヨン said...

ラムさんのゲームのれきしは何ですか。とてもおもしろいプロジェクトだとおもいます。私はぜんぜんアニメを見ませんが、子供の時時々兄とドラゴンボールを見ました。

メンデズ said...

私も子供の時にドラゴンボールが一番好きですよ。ベジタはとてもすごとおもいます。でも、いつもエヴァンゲリオンをみませんでした。ざんねんですね。来週見るでしょう。

ジュアンチェン・リー said...

私よりラムさんの方がよくアニメを見るけど、時々アニメを見ます。さいきん、じかんがないので、見ていません。私もコードギアスやエヴァを見ました。コードギアスが大好きです。でも、エヴァが大きらいです。

マレット said...

中学の時、私もアニメをよく見ました。ドラゴンボールはとてもおもしろかったです。今みません、でも新しいアニメはおもしろそうです。

マルティネス said...

今、ぜんぜんアニメを見ますが、中学の時、私もドラゴンボールを見ました。でも、エヴァンゲリオンを見ませんでした。おもしいろそうです。

バルチ〜アンバー said...

ラムさん、おもしろいポスチングです。私もアニメが大好きです。小学校の時、私もじゅぎょうのあと、ドタゴンボールとセラムーン見ました。でも、セラムーンの方がドタゴンボールより好きです.ゆゆはくしょを見ましたか。ゆゆはくしょはとてもおもしろと思います。

坂井雄二 said...

ラムさん、このプロジエクトが大好きです。私も小学時にドラゴンボールお見ました。私の兄と見って、よく一緒にそんごく振りをしました(pretended)。さいきんエヴァンゲリオンをはじめまして、いいアニメです。一緒にアニメを見てくれませんか。

私のアニメです。http://myanimelist.net/animelist/Arch_Kaito92