Friday, November 11, 2011

Mastron
Han









4 comments:

MIrie said...

どうしてLSDがきっさてんのたなの上にあったんでしょうか?この3人は何かとくべつなちからをもっているんですか?

坂井雄二 said...
This comment has been removed by the author.
坂井雄二 said...

おもしろいマンガだから、私が好きです。マンガを描くのが上手ですガ、私は少しえがわからない。そして、どうして「superpowers」があるんですか。わかりません。でも、とてもたのしかったです。

Jos M. said...

これはばかなでもたのしいです!

本当に、喫茶店にLSDがありませんけど、このマンガでLSDがあります。ばかなマンガです!

私はハンさんとマンガがおろかなに書きました。
じんこくなまんがになっていません。 (^_^)