Friday, November 11, 2011

デザートを作ります


私は食べものが大好きです。高校のとき、母とよくりょうりをしました。母はりょうりが上手です。だいどころでとても食べものをつくりました。食べものの中でデザートが一番好きです。クッキーやケーキを作りました。とてもおいしいでした。

これは私の弟。弟はデザートが大好きですが、ぜんぜんりょうりを作りました。弟はたかくてふとっている。そして、たくさんたべます。


一昨年、だいどころがありませんでした。そして、りょうりを作りませんでした。でも、今、私のうちは大きいだいどころがあります。友だちとデザートやにくややさいをします。いつもおいしいです。

今週の週末、友だちとクーキを作ります。きのう、買いものに行きました。チョコレートとたまごとさとうを買いました. たのしでしょう!

クーキはカロリーが高いです、でもおいしいでしょう。

だいどころ = kitchen

さとう = sugar

8 comments:

MIrie said...

かわいいクッキーですね。クッキーはおいしかったですか。弟さんもクッキーが好きですか。

メンデズ said...

おいしそうです!私もクッキーとケーキを作るのが大好きですよ。たのしいですね。

ジュアンチェン・リー said...

そうでそね。とてもおいしそうですね。私はクーキをつくりたいです。でも、りょうりをつくるのがぜんぜん上手じゃありません。

マルティネス said...

私も食べものが大好きです。そして、デザートが大好きです。高校の時、ケッキーを作りました。でも、おいしいじゃないでした。。。

バルチ〜アンバー said...

とてもおいしそうですよ!私も食べものの中でデザートがいちばん好きです。チョコラトはどうですか。私はチョコラトが大好きです。りょうりがあまり上手が、冬休みの前にいしょうにデザートを作りませんか。あと、じゅぎょうでデザートをもらいます。

ラム said...

おいしそうですね。私は食べものをつくるのがぜんぜん分かりませんが、私もデザートを食べるのが好きです。ケーキやチョコレトが好きです。

坂井雄二 said...

りょうりを作るはたのしですね。私もデザートを作るが一番好きですが、あまりデザートをたべない。デザートはカロリが高くって、とてもあまいですから、私があまり好きじゃない。でも、おいしいでしょう。

Jos M. said...

おいしいクーキーがありそうです。だいどころがない時はたいへんだけど、今だいどころがある時はとてもたのしいですね。マレットさんの弟さんは何さいですか。どんな方ですか。