Friday, November 11, 2011

Zzz…何?やれやれ。私はとても疲れたです。どうしてじぎょうに来くんですか。けんちくがくはさいきんよくいそがしくて、むずかしくせんこだから、あまり寝なかったですよ。わたしの人生はおもしろないですわたしはせかいでアニメになります。。。

先生:「みなさん、おはいよがおざいます。今日は何がありますか。」

みなさん:「小テストがあります。」

先生:「ですね。みなさん、がんばって下さい。」

ジョンソンさん:「ああああ!!!」


ジョンソンさんを見て! すごい。。。グライドは九千いじょだ! 私は何を言ったでした。変な。

?:「堺さんはテゥルスデルをあるいた。天気はあかるくて、あたたかく晴れています。」

え?だれですか。



?:「私は堺さんのネーレイトです。」

ネーレイトですか。どうして私はネーレイトがあるんですか。

ネーレイト:「このせかいは堺さんのアニメせかいです。」


ほんとうに?すごい。でも、ネーレイトはいつもわたしとはなしているですか。

ネーレイト:「。。。」

変な。。。

私のアニメせかいを見た。よかったですよ。すべてのアニメがあった。そして、アニメのかわいく女の子があった。

私のアニメせかいが大好きです!


私のけんちくがくのモデルを作ているので、けんちくがくのスタギオにいった。

スミス:「私のモデルはかんぜんにおわりました。AHAHA

スミスさんのばか。しね。いいんじゃない。がんばります。

(十二時間後。。。)

おわりました!田中さんは。


田中:「私もおわりました。おやすみなさい。。。」

変なわない。

二時間にりょうに帰ります。このアニメせかいはたのしかったですが、今ねるでしょう。

シャナ:「雄二くん、どこに行ったのですか。あなたがいなくて寂しかった。」

やっぱり!グルフレンドがあります。アニメせかい、グードジョブ。

シャナ:「お帰り雄二くん。ああ、クリスマスは一っしょうにデートがあるので、今週の土曜日にデパートに買いものをしにいく。」

わかりましたひめさま。

シャナ:「なに。」

何でもない。

シャナ:「雄二くん、大好き。」

(ちゅうううう)


先生:「堺さん。だいじょうぶ。」

え?ゆめでしたか。ああああああああ!!!

先生:「え?堺さん、だいじょうぶ。」

どうして。。。





疲れた = Tired

けんちくがく = Architecture

九千いじょだ = Over 9000

言った = Said

変な = Weird

堺 = Sakai

おわりました = Finished

雄二 = Yuuji

いなくて寂しかった = Lonely without (you)

ちゅうううう = Anime kiss sound

2 comments:

MIrie said...

アニメのせかいにはかわいい女の子がたくさんいますね。小テストはどうでしたか。げんじつのせかいはたいへんなことがたくさんあります。でもたのしいですね?

Anonymous said...

けんちく学はほんとにたいへんですね。。がんばって下さい。アニメのせかいはたのしくて美人がたくさんいますね。。ほほほほ。そうですけど、私はこのせかいが一番すきです。エドワドさんもそうだとおもいますね?